Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'create_post_type_html5' not found or invalid function name in /home/users/2/flap-turn/web/make-zero.com/pet-yanohase.com/wp-includes/class-wp-hook.php on line 286
茨城県稲敷市へ : ペット火葬 茨城|ペットセレモニー忘れな草

ペット火葬 茨城茨城県稲敷市へ

ペットの火葬依頼が今月は少なく、16日の日曜日も火葬依頼が無かったので稲敷市の和田公園のチューリップを見に行きました。

KAWASAKI 250 TRでソロツーリングです

暖かな日で、素手で乗っても手が冷たくないぐらい

和田公園のチューリップ祭りは来週23日までですが、見頃は今頃の様でした

稲敷市は米どころなので田んぼが多いです

レンコンの収穫をしている農家も見れました。

以前稲敷市へ犬の火葬に行った時に依頼主様が言うには「香取市のペット火葬業者が廃業したので」と移動火葬を頼んだ様でした。

「ペットセレモニー忘れな草」は検索順位が低迷していますから営業エリアの茨城県・千葉県でも、神栖市近隣の市町村以外はインターネット閲覧での依頼は少ないのが現状です

少ないながらも、クチコミや紹介での依頼があります

最近の火葬依頼はミニチュアダックスや猫の火葬が多かった様に感じます。

ペットセレモニー忘れな草
電話番号 080-6606-4846
住所 茨城県神栖市矢田部2883

トップに戻る